 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポイントで踏まれる私 

前場、結構な含み益で持ち越したのに・・・・


なんか、やたら強い日経


挙句に・・・またやっちゃった・・・


昨日はカルソニックで死にかけたんですが
今日はきっちり死にました・・・・。


ええ、そう。

本日の空売りメニューは

カヤバ工業!


前場2000株もってたんだけど、なんとなく殺気を感じて
1000株は買値で撤退したものの、
148円で売り乗せるという愚行をしてしまう・・・。



で途中でとりあえず1000株返済するも、
ヘンに粘ったらイッキに垂直上げキターってなもんです。


ああああ、やってしまった・・・


148-170で22ティック、あっと言う間に抜かれましたとさ。



意地になってDOWAとかショートしても
下がらないし、もうイライラはマックス!


他にも持っていたショートポジションは益から損に
変化していく・・・・・


粘ったらダメ?ダメなの?

イライラしながらなんとか引けまで粘って
150万円分をショートポジションで持ち越してみました。


今晩NY騰がったら、笑ってやってくださいな。


どうにも、こう、粘ると裏目っつうか、ううむ。

でも、もう騰落レシオいっぱいいっぱいだし、
そのうち下がってくるかな~とか。
とにかく、一応含み益で持ち越ししてるので
そんなに痛いことにはならないハズ。うんうん。


後場の結果は

カヤバ工業 S 146-154→-8000

        S 148-170→-22000

        S 181-178→3000

DOWA  S 414-419→-5000

       S 420-419→1000

日本カーボン 225-226→2000

以上で後場-29000円。前場とトータルで
-22000円でした・・・。


ぐすぐす。

さっそく華麗に勝利宣言する予定だったのに!

いやー。こんなんでごめんなさい・・・


改めて、また頑張りましょう!


それでは、今日も1日、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/03 16:50] | TB(0) | CM(8)

ほんと強い

やさしいお言葉ありがとうございます(^^)いち、あやさんファンとして応援していきます。
ほんと東証一部は強いですね。トヨタはかなり踏まれてますねぇ~。
私も上値でチョコチョコ売ってますが、1テック2テックが精一杯です。
この勢いだと9000タッチしないとおさまらないかも?今日のダウしだいですが。
最近は悪材料折込、好材料上げ相場なので、売り方にはつらい相場です。
あやさんもいいところで買い戻せるように祈ってます。

[2009/04/03 17:17] カブレラ [ 編集 ]

カブレラさんへ

うー、やっぱり、どうもこのままじゃ
終らない雰囲気ですよね~。
自動車関連は、突然強くなって
そうなるとまるで暴れ馬のようですよね。
売りでも買いでも取れる気がしない・・・

いつも、
ああ、あの時売って持っていれば、とか
つい思っちゃうんですけど、
ダメですね。精神修行が足らないみたいです。

空売りもほんと独特で、まだまだ勉強しなくちゃ
ですね。

はー、とりあえず、今晩のNYは
下がって欲しいわ^^;


[2009/04/03 17:51] あや [ 編集 ]

ブログ継続なさるとの事。
嬉しいです。

私はデイトレは出来ないので
個別株のサヤ取りを
ぼちぼち、やってます。

こんばんわ!

あやさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログ継続嬉しいです!

主婦トレーダー仲間として、また同じぐらいのこどもがいるので相談ごとも心強いな~って思ってたのもあって尚更ですヽ(*^▽^)ノワーイ

お互い、入学式&始業式はじまるまで落ち着きませんね!それ以降のほうが1年生は最初は大変なのかなヾ(。>Д<。A""アセアセ

ではお互いボチボチブログがんばりましょうね~!

[2009/04/03 22:42] キララ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/03 22:56] - [ 編集 ]

さびかっちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます!

大騒ぎしてお恥ずかしいですが、
テンションあげて頑張っていきます!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

スイングとか、本当はすごく有効な手段だと
思うんですが、昔の新興でやられた
古傷が痛んで、なかなか出来ません・・・。

ほーんと株って難しいですね!
私もぼちぼち、いきまーす!

[2009/04/04 08:09] あや [ 編集 ]

キララさんへ

コメントありがとうございます!

思いもかけず、沢山の人が惜しんで下さったので
テンションあげて頑張りたいと思います!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね!


ぽにょちゃん、ご入学おめでとうございます!
きっとランドセル、重そうで大変だと思いますが
親子で乗り切りましょう!

学校生活もきっと楽しいですよ~♪

ほんとお互い、トレード&ブログ、頑張りましょうね。




[2009/04/04 08:15] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

沢山の励ましを頂いたので
頑張って更新していきたいと思います!

また遊びに来て頂いた際には、
お気軽にコメ残して言って下さいね!

これからも、どうぞよろしくお願いします!



[2009/04/04 08:18] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/317-0523db96











