スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のブログ 

おはようございます!


昨日、皆様たくさんのコメントありがとうございました!


昨日まではほんとーーに辞めるつもりでいたんですけど

思いがけなく、

楽しみにしていて下さった方がいらっしゃるというコトを
初めて知りました。

今まで、誰も見ててくれないんじゃないかと思ってました。


最初、始めた時、
この厳しく過酷で孤独な相場の中で
誰かを励ましたいと思ったことを
思い出しました。

私自身、そんな経験があったので。


で、今回、皆様から頂いたコメントを読んでみたら
思いがけなく、そんなふうに少しでも
お役に立ってることを知りました。


すっごくうれしかったです!


で、このブログなんですが・・・・。


一晩悩みましたが


やっぱり続けてみようかと思います!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


辞めるっていったじゃーんっていうツッコミは
出来ればナシの方向でお願いします・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

何の役にも立たないブログだと思っていたので
未練はなかったですが、
楽しみにしていましたと言って下さる方がいる事を
知った以上、

俄然、テンション騰がってきました!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

単純ですいません・・・・。
この先は、相場をやめるまでブログ辞めないで
頑張っていきたいと思います。

今回は、お騒がせしまして
本当に本当に申し訳ありませんでした !

お元気で!と書いてくださった皆様、
どうか、お許しください!



で、ブログを続けるにあたって皆様にお願いがあります。


どうぞ、見に来て下さった折には、
気軽にコメントなんかを残していってくださいませ。

別にブログランキングで上位に入りたいとか
そんな野望はないんです。

同じような環境で頑張ってるということを知って
いろいろな意味で支えあえたらいいな~と思ってます。
私も、コメントもらうとすっごくうれしかったので。



また気持ちも新たにブログ、書いていきます。


これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!




で、前置き長くなりましたが、

本日の相場です。


私の中では、金曜は売りです。

ええもう、きっぱりと。


そんなわけで、今日はあちこち売って現在ホールド中。


利益確定したものは


日本カーボン S 236-224→12000

TOTO S 546-548→ -2000

     S 548-549→ -1000 (返済3分後、雪崩・・・)

宝ホールディング  514-512→-2000


以上前場は7000円のプラスです。



持っているものは全部ショートポジで
今のところ200万くらいです。


含み益がざっと45000円ほどです。
ほんとTOTO、悔しかった~~~自信あったんだけど。
あきらかな見せ板入ってて、粘れれば~~~il||li(つд-。)il||li


コメントのなかで、売買を参考にしていますなんてあって
びっくり!こんなへなちょこでごめんなさい。

出来るだけ、細かく売買記録もつけていきますね。

参考になるかは、わかりませんけど・・・。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!

[2009/04/03 11:50] | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/03 12:31] - [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは はじめまして。
ブログ続けられるのですね!

あやさんとは同じ主婦ということもあり
勝手に親近感をいだいていたので、やめると
聞いた時は本当に寂しかったです(><)

私は去年から株をはじめたひよっこなのですが、
あやさんのブログにはいつも励まされたり、
勉強させてもらったりと、とてもお世話になっております。
今日は変なところで掴んでしまって、損切りばっかだったけど元気貰いました(^^;

毎日の更新は大変だと思いますけど、
ご無理なさらずに・・・これからも応援してます。
[2009/04/03 15:13] シオ [ 編集 ]

つっこまないですよ。

良かった、続けてくれて。(^^)
毎日、読んでましたから。

また、来週もがんばりましょう!

ポチっとね♪
[2009/04/03 15:27] にゃんかぶ [ 編集 ]

Re: 応援します!!

こんにちは!うれしいコメントありがとう
ございます!

ストーカーだなんて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) !

ちっともそんなふうに思わないですよ!
なにしろ、私たちお付き合い長いですもの^^

誰かから勇気をもらったり、時には励ましたり
そんなことが出来たらいいなと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

P.S 売り方さんなんですね~。
私も、目下勉強中ですが、ピンポイントで
踏まれちゃうんです~~~。
[2009/04/03 16:31] あや [ 編集 ]

シオさんへ

こちらこそ、初めまして!

温かいコメントありがとうございます!

シオさんのような方の力になりたいと
始めたのに、こんな温かいコメント頂いて
私の方がよっぽど励まされてます~^^

こんなブログではあまり売買では参考にならないと
思いますが、お互い、頑張ってる!って
励みになったらいいなと思います。

これからも、頑張って更新しますので
是非、またコメントくださいね!

お待ちしてます!

それにしても、相場は難しいですね。

どんどん難易度が高くなってくるように思います。
お互い、気合入れていきましょうね!
[2009/04/03 16:35] あや [ 編集 ]

ありがとうございます。

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

再開ありがとうございます。
次の日に再開なんてすばらしすぎます。
では、これからはちょくちょく
コメントさせていただきますね。

今日はあやさんは売り方さんですか。
大正解でしたね。
私は寄りいきなりのメガバン買いで撃沈しました。
前場は取引全部マイナスです。
後場、落ちてきたところの切り返しに乗ってなんとか
少し取り返しましたが、その後気合い入れて
売れずに結局マイナスです。
引け際の返済買いの上昇に乗りたかったのですが
イマイチ信用しきれず・・・orz
さて、今晩のアメリカ雇用統計ですが、
どう反応しますかね?
ここで下げるのか上げるのかで、
来週の展開がかなり変わってくる気がしますが、
いかがでしょうか?
こちらはやはり怖いんで持ち越しはなしです。

週末はちょっと勉強しようっと。
では、これからも、よろしくお願いします。

[2009/04/03 17:08] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

はい、お騒がせしました!
でも、私的には皆様との距離が縮まったように
思うので、良かったです。
さっそくのコメント、うれしい~です!

相場ですが、売ってはいますが
あまりにも強くて怖いデス~~。
かといっておっしゃる通り、素直に買っていくのも
それまた怖いですよね・・・。
なんとか、今晩はNYさげてほしーです。

大きく利益を上げるには
ポジションを高めるか値幅を取るか
どちらかなんでしょうが、
うー、どっちも難しいです~~~。

私も、まだまだテクニカルなんかは
勉強不足なので、やらなくちゃ~。

こちらこそ、これからもよろしく
お願いしますね~~~♪





[2009/04/03 17:41] あや [ 編集 ]

ブログ継続よかった!

こんにちは!

ブログ続けてもらえるみたいでよかったです
ホントうれしいです!
いつも同じ気持ちで一喜一憂したり
お互い主婦ということで親しみを感じていましたし
私はまだまだ初心者ですが
がんばらなければと勇気づけられていました!

これからもがんばって行きましょうね~♪
[2009/04/03 18:20] hiperikamu [ 編集 ]

hiperikamuさんへ

コメント、ありがとうございます!

思いもかけず、沢山の人に見て頂いていた
ようだったので、テンション騰がりました!

気持ちも新たに、ブログ更新したいと
思います。
どうぞ、これからも、貴重な主婦トレーダー仲間として
よろしくお願いしますね!

私もhiperrikamuさんのブログ、応援してます!
[2009/04/04 08:05] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/316-821a8dc0











