スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

後場、日経すごかったですね~~。

私の空売ってたカルソニックもえら~いコトに
なってて、ムキになって売りのせなくて
良かったです~~~。



さて、ブログを終了しようと記事をアップしたら
沢山のコメントを頂き、すごくびっくりしました。

こーんなブログでも、足を運んでくださる方が
いてくれた事を改めて知りました。


このブログを始めたきっかけは、
大好きな株ブログが減ってしまって淋しかったので
始めてみたものの、成績も泣かず飛ばずで
あんまりにも情けない有様。

今日の前場終った時点で、急に辞めようと
思い立ったのです。
特に、コレといった理由はないんです。

なので
コメ読んだら、惜しんでくださる方がいらして
正直

「ええ~~。そんなぁ。それなら続けちゃおうかな~」

とかちらっと考えましたが、
一度辞める!と宣言したので
やっぱり辞めることにしました!


こんな拙いブログを見に来て下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

トレードはまだ続けるので、
またどこかで会いましょうね!

繰り返しになりますが、

本当に本当にありがとうございました!

[2009/04/02 18:00] | TB(0) | CM(8)

やめないで

正直すごく励まされていましたしなんだか自分によく似た感じがして日々どんなに楽しみしてたか・もう真面目に楽しみいや支えがなくなった感じです。どうしょう
[2009/04/02 19:20] 横浜の人 [ 編集 ]

哀しいです

初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しみに読ませてもらってました。

子育てしながらなのに
とても上手なトレードをされるので
(特に売り建てのタイミングなど)
いつも参考にさせてもらってました。

文章もうまくてお馬さんごっこの描写など
本当に楽しかったです。

できたら閉鎖しないで下さい。
そしていつか再び思いつきで再開される日を望みます。
今まで本当にありがとうございました。
[2009/04/02 20:29] hiro777 [ 編集 ]

お疲れ様です

こんばんは、あやさん。
ひでりんと申します。
初めてコメントさせていただきます。

私がこのブログをしったのは、
あやさんが他の方のブログに
コメントしていたものから知りました。
そのコメントがすばらしくて、
こちらにおじゃましたのが、
確か去年の10月末くらいだったと思います。
それから、毎日楽しみの一つになりました。
今回ブログ閉鎖ということでとても寂しいですが、
また心機一転して再開されることを祈っています。
私と同じくらいの資金でしたので、
毎日競争している気分でした。
私なんかはまだまだのへたれトレーダーですが・・・

それから、お嬢さんのことの昔話もとてもよかったです。
あやさんの目線や考え方はとてもすばらしかったです。
たぶん、すてきな女性なんだと思います。

それでは、これからもお互いに健康で楽しく
トレードできますように!

[2009/04/02 21:09] ひでりん [ 編集 ]

横浜の人 さんへ

そんなふうに思ってくれている方が
いらっしゃるなんて、思っても見なかったです!

本当にうれしいです!

ブログですが・・・。

どうしましょう!(笑)
[2009/04/03 07:58] あや [ 編集 ]

hiro777さんへ

コメント、どうもありがとうございます!

本来なら人様にお見せできる
トレード内容じゃないですが、
誰かのなぐさめになったり、
勇気付けられたりできたらいいなと
思って始めたんだと言うコトを
思い出しました。

今まで見ていただきありがとうございました。


で、これから・・・どうしましょうか(笑)
[2009/04/03 08:04] あや [ 編集 ]

ひでりん さんへ

すごくうれしいコメント、ありがとうございます!


なんとかトレードをしながらの生活を
楽しく出来たらと思い始めたブログですが、

きちんと役目を果たしていたことを
昨日今日、初めて知りました!

今まで、見て頂いて、ありがとうございました!



で、これから・・・・どうしましょうね(笑)


[2009/04/03 08:09] あや [ 編集 ]

残念です…

はじめまして、たまかなと申します。

ブログいつも見てましたよ。
って、ちょっと遅かったか…
毎日巡回するブログが減って残念です。

ちょうどブログを始めた時期とか資金とか、子供の年齢
とかが近かったので、自分と重ねながら読んでました。

自分が利益を出した時とか、損失を出した時とかに、
「あやさんはどうかな…」って感じでした。

ちょっと昨日は売り持ち越しで抜け殻になってたので、
コメントのタイミングが遅くなってしまいましたが…
まだ閉鎖してなかったので良かったです。

気が向いて再開したら、また見に来ますね。
ではでは。


[2009/04/03 11:51] たまかな [ 編集 ]

たまかなさんへ

コメント、ありがとうございます!

いや、お恥ずかしいですが
辞めるの、辞めたんです!

思いがけず、見に来て下さる方がいらっしゃるのが
わかったので、テンションあげて頑張ります!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

そして、たまかなさんのお子さんの話なんかも
聞かせて頂けるとうれしいです。

お互い頑張りましょうね!


[2009/04/03 16:54] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/315-6aa045ef











