 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを終了します 

おはようございます!

今日はカルソニックにやられた~~~~。

売っても売っても騰がっていくカルちゃん。

どうにもならなくて結局1万円切りました。

あちこち切ったり取ったりで結局前場収支は-4000円です。



なかなか難しい。

もう少し落ちついて利益伸ばしたいですが
我慢が足らないわ、私。


もっと改良していきたいと思います。



で、今日のタイトルですが、

去年の8月から始めたブログ。

見に来てくださる人もわずかで
正直、テンション維持できませんでした・・・。


成績もこんなしょぼくちゃ、仕方ないですね。


今日いっぱい公開して
すっぱり辞めちゃいたいと思います。


短い間でしたが、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございまいた!

コメント頂いたりして、励まされたり
すごくうれしかったです。

皆様のご活躍を祈願してます!



それでは~~~♪

今まで、クリックありがとうございました!感謝です!


[2009/04/02 10:54] | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/02 11:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/02 12:25] - [ 編集 ]

楽しいブログ
有難うございました。
コメントするのは
初めてですが
毎日拝見しておりました。
お元気で。
[2009/04/02 14:55] さびかっちゃん [ 編集 ]

ありがとうございました!

短い間でしたけど、あやさんの日記に笑わせてもらったり、たまに胸キュン(笑)したりとても楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。
これからも子育てにトレードにがんばってくださいね!

[2009/04/02 15:28] ステレオ太陽 [ 編集 ]

楽しいブログありがとうございました!

初めまして!
ブログを終了されるとのことで
思わずコメントさせていただきました
毎日楽しみにブログを見ていました
終了されるのは残念ですが
これからもトレードと子育てがんばってくださいね!
ありがとうございました!
[2009/04/02 16:41] hiperikamu [ 編集 ]

ブログやめちゃうんですか??

初めまして、あやさん。(^^)

コメントは初めてですが、
いつも楽しく読ませていただいてました。
終了されちゃうのは、すごく残念です…。

また、気が向いたら復帰してくださいね。(^^)
[2009/04/02 16:53] にゃんかぶ [ 編集 ]

Re: 残念・・・

すごーくうれしいコメントありがとうございます!

始めたのも思い付きなら、辞めるのも思いつきで。
適当なんです、ほんと!(笑)

なかなか前進できなくて苦しんでいますが
ブログは、楽しく出来ました。

KABUJIさんのブログの頃からの
お知り合いで、とっても親近感沸いてます。

またどこかでお会い出来るといいですね!

本当に本当にありがとうございました!


[2009/04/02 17:26] あや [ 編集 ]

Re: ええぇ~。

うれしいコメントありがとうございます!

こんな私を目標だなんて・・・・
そんな方いると思わなかった!うれしいです。

なかなかトレードは難しくて根気が要りますよね。

ブログは辞めちゃうけど
トレードはまだ頑張るつもりです。

お互い、相場に負けないように頑張りましょうね!

今日まで本当にありがとうございました!
[2009/04/02 17:31] あや [ 編集 ]

さびかっちゃんさん へ

初めまして!

初めましてなのに、最後の挨拶なのが
切ないですが、こんなブログを見に来て下さって
本当にありがとうございました!

トレードはまだ頑張りますので、
またどこかでお会いしましょう!
[2009/04/02 17:33] あや [ 編集 ]

ステレオ太陽さんへ

いつも温かいコメントありがとうございました!

思いつきで始めたブログですので
やめちゃうのも思いつきなんです(笑)

こんなブログに足を運んでくださって
とってもうれしかったです!

ブログは辞めちゃいますが
まだまだトレードも子育ても頑張るつもりです!

またどこかでお会いしましょうね!
[2009/04/02 17:37] あや [ 編集 ]

hiperikamuさんへ

コメント、ありがとうございます!

楽しみにしていて下さったとのコト、
短い間ですがブログやってよかったです。

お互い主婦ですが
ばばーんと稼げるところ見せたいですね!
なかなか難しいですが、頑張りましょう。

hiperikamuさんのブログ、応援してます!


[2009/04/02 17:42] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!

私こそ、にゃんかぶさんのブログ、
いつも楽しく読ませて頂いてます!

思いつきで始めたので
急に辞めることも思いつきました。

ブログは辞めますが
まだまだトレードは頑張りますよ~。

にゃんかぶさんのブログ、遊びに行かせて
頂きます!
[2009/04/02 17:45] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/314-8fe094b3











