 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いなの?売りなの? 

昨日の後場はお友達が来ていたので
見れなかったんだけど、後で開いてびっくり~!

あーんなに下がるなんて思わなかった。
それなりに理由もあったみたいだったけど
前場持ってた売り玉持ってたら~~~って思ったんだけど。

でもきっと、もし見てたらすぐに買いに走っただろうから
逆に良かったなって気がついた。


さて、今日はどうしよか悩んだけど
朝一番は買いで攻めることにしました。


日本カーボン 193-197×2000→8000

カルソニック 89 買値撤退 

三井造船 164-165→1000

宝ホールディング 489-490→1000 (粘れなかった)

あとは空売り  

日本カーボン  S 203-201×2000→4000

カヤバ工業  S 131-130→2000


以上前場は16000円になりました。


あああー、なんかどうしても大きく利益にならない

カルソニック、もったいなかったです。



後場は、怪我しない程度に見たいと思います。


なんだかしらないけど、今日は頭痛がひどくて
しんどいです。なんだろ~。珍しい・・・・。


気がつけば、今日で3月も終わり。

このまま行けば、なんとかプラスで今月終われそう。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/31 11:37] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/310-0d42f14a











