 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩進んで2歩下がる・・・ 

おはようございます!


あー、今日はぜーんぜんダメです。

昨日、カヤバ工業の空売りがヒットしていたのに
気がつかず、今朝、分かったけど、NY下げてるし余裕!
って思って気配見たらやたら高い。

ギャグかと思ったけど、そのまま高く寄ったので
少し下がったところで返済。

ま、そこまでは良かったんだけど、
その損失をなんとか埋めようとすればするほど
損が増えていく・・・・。


あうあうあうあう



カヤバ工業 S 131-135×2000→-8000

宝ホールディング S 497-502→-5000
        
           S 503-505→-2000

クラリオン S  53-55×3000→-6000

日本カーボン  187-188→2000

TOTO   520-522→2000

以上 前場 -17000円でした。


もう、何やってもダメだわ・・・・。
損失埋めようと、落ち着いてるつもりでも、ヘンなトレードばっかり。

それにしても、クラリオンは凄かったil||li(つд-。)il||li


やたら今日は寒いと思ったら、雪が降ってる・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/25 11:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/305-b45ddd6b











