 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ・・・ 

後場、日経下がると思わせて・・・

騰がってたりしましたね。

もう、まったくわかりません。


前場にどうも注文してあった三井造船で
4000円の利益になりました。


せめてプラスでよかった。


朝9時ごろ、我が家から6キロほど離れた場所に住む
実父が散歩にやってきた。

一息いれて帰ろうとしたら娘も一緒に行くと言い出して
父と一緒に歩いて行っちゃった。
大人の早足で50分かかる道のりなので
1時間半はかかるかなーと思っていたら、
あっさり1時間15分くらいで元気に実家に到着!

天気もよく、楽しかったみたいで
「また行きたいよ~」
とご機嫌だった娘。


いつのまにか、大きくなったな~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/18 15:42] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/297-decf5e2a











