スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち越し株の行方 

午後、1時過ぎから出掛けていました。

今帰ってきたの。あーばたばたしてました。


で、持ち越し株の行方ですが、



12時35分に売りました。

利益は9000円になりましたよ。ええ。



何持ってたの?って?


えっとね。実は・・・・5995の日本科学冶金です。



この科学冶金、チャートみるとすごい。

今日でなんと5日連続ストップ安だったの。

寄った瞬間から見てて、240円のストップ安付けた瞬間
怖いので1000株だけ買ってみた。


その後の展開は・・・・・


果てしなく弱い・・・・


ストップ安には張り付かないものの、
上がる気配、まるでナシ。


なにしろ75円安だったので、午後まで持ち越して
気配を見てみることにしたんだけど、

やっぱり弱い。


このままじゃ、またストップ安に張り付くかも?
と思い、249円で売ってしまった。

が、売った瞬間から急にしっかりしてくるから
憎らしい。


その後、出掛けちゃって、3時少し前に株価チェックしたら

高値316円だった il||li(つд-。)il||li

いや、ちょっとは思ったんだよ。

以外にストップ安からプラテンとかするんじゃん?とかね。


はー。いや、もう、超脱力です。
私の240円の玉、かーえーしーてー!


日経平均も、すごい上げですね。


そんなわけで、全然、私は乗れていませんが・・・。



まー高くなったら高くなったで、空売りのチャンスでも
狙ってみます。


明日から、娘春休みなのでトレードどうなるか
わからないけど、ブログは更新したいと思います!


それでは、今日も1日お疲れ様でした!

いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/17 17:18] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/295-1ee37de5











