 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情けないわ~~~ 

朝、行くかな~と4銘柄買ったのに、
騰がるどころか、下がってくる・・・・。


ホールドすることも考えましたが、
やっぱり切りました。

なにしろ、あまりにもピンポイントで
情けない株ばっかり買ってあるので
我ながら・・・・・

あっぱれなはずしっぷり・・・

こういう時は、もう一度、出直すのが
一番です。多分。

鬼ゴム・・・買値撤退

カーバイド工業 72-70→-6000

カヤバ   123-121→-4000

太平セメ  135-136→2000


本日の収支もしっかりマイナス8000円。

手数料もかかるから、さりげなーく減っていく余力。
///orz///ズゥゥゥゥン


うううー。厳しい・・・。


来週からは、恐怖の春休みだし、どうしましょう?


困ったなあ。うーん・・・・・。


とにかく、今日も1日お疲れ様でした・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/11 15:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/287-10f1d2de











