スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやばや更新~ 

おはようございます!

な~んにも持っていない日に限って
NY頑張ってるわ~~~。

ほんとだんだんどうでもいい気持ちになってきた。


今日は何も持っていないから、寄りからさらに
騰がりそうなところを見つけて買っていこうっていう作戦。


少し買ってみたけど、

騰がらないわ!


鬼ゴム・カーバイド・カヤバ・太平洋セメ

どれもダメ・・・・・・・


どうにもなりません。


私がマヌケなだけなんです。ええ。
それにしても、NY、騰げすぎでしょう!
あんなにイキナリじゃ対応できない・・・

もっと小出しに長続きして欲しい・・・・・





話は違いますが、昨日ついにパシフィックが事実上
倒産しましたね。

正直、財務体質も最悪で、心配でしたが
それなりに売買されているようだったので、へ~と
思ってました。


株価が2000円近くある所からなので、持っていた人は
気の毒です。でも、今回はまさに自己責任かなあとも
思います。

粉飾みたいに、予見できないモノは仕方ないですが
パシフィックの場合、そういうワケではなかったですもんね。


ほんとせつない相場が続きます。


とにかく、なんとかして利益出していかないと。

私も、このままじゃ強制就職になっちゃう!ハァ━(-д-;)━ァ...



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/11 10:47] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/286-cc557e7e











