スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局下・・・ 

後場は、日経はじりっと下でしたね。

でも、個別で見ると、下がってるものとそうでないもので
選別が難しかったように思いました。

私は終わり近くをちらっとみただけでしたが、
ほんとこんなんなら、やらない方がまさに無難な雰囲気。



それにしても、お昼食べ過ぎてキモチワルイ・・・il||li(つд-。)il||li


近所で15年くらい営業していた洋食屋さんが潰れて
最近中華料理屋になったので、様子見がてら行ってきたけど
感想は・・・・・


たぶん、もう2度と行かない・・・


お料理はまずいわけではなかったけれど、
(おいしい!ってわけでも無かった)
ランチで1300円もとるくせに、コーヒー1杯つかないし、
お店の雰囲気も、その前の洋食屋さんのままで
まったく中華っぽくもなく・・・ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


人それぞれかもしれないけど、1300円出すんだったら
バーミヤンの方がおいしいし、食べれるよなあ・・・。
しかも、ディナー用のメニューをチラッとみたら、
信じられない値段がいっぱい!
しかも、場所も、ものすごーくわかりづらくて、その周辺に
住んでる人以外はほとんど通らない道沿い。

ゴチになります!じゃあるまいし、こんな田舎で
こんな値段の料理を食べる人がいるの???

大手のファミリーレストランも沢山あるので、
そうとうの魅力作りをしないと厳しいのに。


余計なお世話かも知れないけど、きっと
あれじゃ無理よ。やっていけると、
どうして思うのかすら不思議でならないのでした。




さてさて、明日も実は仲良しのママ友とランチの予定
が入っています。(幼稚園関係では無い人よ)
また明日行くところも初めてなので、楽しみ!


相場は、焦らず、見守りたいと思います。


今日も1日お疲れ様でした!

いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/09 18:04] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/284-8b1eb109











