スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理はしない 

おはようございます!

土日、どっちか更新するつもりだったのに、出来なかった。

思いの他、体調が復活しないのと、春が近づいてきて
気が重くなってるの il||li(つд-。)il||li


なぜ、春が近づくと、気が重くなるかは、
また週末にでも書きます。


で、株ですが、なんだかよく分からないですね。

NYが中途半端だったこともあって、
入る方向が見つけられなかったので、手数は少ないです。

鬼ゴムと三井松島を買ってみたけど、
どちらも買値撤退です。

私の大好きなブログに、調子の悪い時にトレードを休めない
のはただの中毒だ!とあって、笑いながらもなるほど~と。

なんでも、やればいいってモンじゃないですもんね。


って書いていたら、日経下がってきましたね。

とにかく減らさないで、焦らず、無理せず。



それにしても、商いも低調で、閑散としてるのね。
淋しい相場です。



昔、むか~しは、IPOが華やかで、
今からは想像もつかない相場だったなあ。

私的には、呼値が変更になったあたりから
さらにつまづいたというか。
あれ、ほんとに相場に必要だったのかな?



相場が変化していくんだから、トレードの方法も
それにあわせて変化していかなくちゃ、とれないのに、
なかなか変えるの、難しいですね。

頭で分かっていても、出来ない。

ハウツー本を読んだりして、やり方はきちんと分かってても、
やってみると出来ない、あの苛立ちに似てますね。

ま、そんなに簡単に出来たら、誰も働かないわねw



お昼は、実母がおいしいご飯をご馳走してくれるとのことなので、
はりきって行って来ます!

みなさまの健闘を祈ります!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/09 11:09] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/283-5cc2afa5











