スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられた~~~ 

午後はやる気もなく、適当にみていたんだけど
大切な事を忘れていました。

またかよ~ってカンジだけど、発注したまま忘れていたアイツ。


KAYABA工業さんのことを。

午前中、1ティック抜けるかと指しておいたのを
すっかり忘れていた。
気がついた時は、すでに買値から2ティック下がったところだった。


その時、すぐに損切りすればいいモノを、私ったら・・・


その場でナンピンかけました・・・


午前中、ナンピンは絶対ダメって私、書かなかった?


ああああ。しんじられない!


で、撃沈・・・・


118円の攻防の時、ネット回線がぶちっと切れて
さらにパニック拡大・・・・。
よっぽど118円にぶつけようかと思ったけど
堪えて119でみんな損切り。

-21000で、本日の収支は-11000円になってしまった。


あああ、バカもバカ。自分でアホすぎてあきれちゃう・・・。



さらにやっぱり公金買いが入ろうとも、
金曜の後場は基本、空売りですね。



ちょっとほんと最近下手さが際立ってませんか、私。


土日、海より深く反省してまた、来週頑張ります。


最近、このブログなんのブログ?って自分で思うんですけど。

ごめんなさい、なんだか自分でも分からなくてil||li(つд-。)il||li


どうか暖かい目で見てやってください。


いつか、きっと!ええ、きっと!


みなさまの役に立てるようなブログに変身したいと
思いますので。いつかは、わかんないけど・・・。


あ、でも、癒し系はちょっと・・・・・・(ノn`*)シクシク・・・



みなさま、今週も本当にお疲れさまでした!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/06 16:38] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/282-c9d2557f











