 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスでよかった・・・ 

おはようございます!

役員決めショックから、ほとんど立ち直りました!
ご心配おかけしました (●´ー`)フッ

で、株ですが。

NYがまたまたどどーんと下げて、持ち越し株は当然GDですよ。

鬼ゴム  125-119×2000→-12000
最初は寄りで切っていこうと思いながら
1ティックケチったのがまずかった。

122で寄った後、するする下げて116までいっちゃて。

そこで、禁断の術発動!

117で4000株ナンピン!

これが幸いして119で売りぬき、損失を-4000で抑えられました。

ナンピンは危険なので、ほんとはしたくないの。
今回はまあなんとかなったけど、
注意が必要ですね。


その他は寄りで買って利益出ました。

TOTO 414-423→9000

宝ホールディング 383-389→6000

以上で前場の収支は10000円になりました。

鬼ゴムの失敗が大きいです。

気をつけねば!



それにしても、言われているように、日経は底固いですね。

いつまでもつのか、ここから騰がっていくのか、
なんだかよく分からないわ。


難易度は増す一方。
資産は足踏み状態で、なかなかすすまないし。

どうしたもんかな~~~。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/06 11:29] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/280-3ad366f3











