スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバウンド! 

こんにちは!

みなさん、取れてますか?


私は持ち越し分を処分して・・・・・・



24000円のプラスです!



しょぼい、しょぼすぎる・・・・・



どうもピントがずれてるのと、ロットを大きく出来ないのが
まずいわー。

いける時には思い切って行かなきゃダメなのね。



昨日の幼稚園の役員決めの話で、結構落ち込んじゃって、
微妙に集中力に欠けてます・・・(ノn`*)シクシク・・・

なんかねー。主婦で長く家にこもってると、少しのことで
落ち込んじゃうの。
ガラスのハートなの。ぐっすん・・・

こんなことでめげてちゃ、ダメよね。


午後はどうしましょう?

NY、続伸しそうな予感ですけど、どうかしらね。

住金とか引けに下がってきたら
少し買って持ち越そうかな・・・・・・





いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/05 12:59] | TB(0) | CM(2)

こんにちは

あやさんの文章から受ける印象はすごく魅力的な女性って感じですよ。
役員の件はあんまり気にしないで下さい(笑
これからも日記楽しみにしていますね!

[2009/03/05 16:05] ステレオ太陽 [ 編集 ]

ステレオ太陽さんへ

う、うれしい、コメントをありがとうございます!
うれしすぎて泣いちゃいそうです!

役員のお話の詳細を書いてみました。
なんだか、いろいろ考えると落ち込んじゃって。
考えすぎないようにします。

は~、いろいろなコトがあるので、
落としても割れないくらいの
タフなハートがほしいです!


こんなブログですが、
また遊びに来てくださいね!
待ってま~す!


[2009/03/05 18:16] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/278-f026d644











