スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰がってるじゃーん! 

こんにちは。


日経下げるかと思いきや、やっぱり上なのね・・・。


そう思いながらも、みんな切っていったのに・・・。


切ったのは、日本カーボン 宝ホールディング 三井松島

DOWA  さらに寄りで買ったTOTO。

全部で2万円ほど。

利益出たのは、住金で4000円。同値撤退が三井造船



帰ってきたら、みんな騰がってるし。
でも、リスク管理で仕方が無いといえば、ないのです。

明日からまた頑張ります・・・。


今日の幼稚園の集まりでちょっとショックなことが
あって、実はそっちの方が、ちょっと。

ショックというか、なんというか。

来年のPTA役員の選出の時(私は役員候補なんだけど)
今の役員と候補の役員全員で誰がいいかという
アンケートとったのね。

私はまあ、最後だし会長以外ならとか思ってたんだけど
なんと・・・・選ばれなかったの。


余計な心配でした。

選ばれたら選ばれたで、幼稚園へ今以上に駆り出されるので
まあ、よかったっちゃーよかったか。


やりたかったわけじゃないけど、
なんかショックかも。複雑な心境です・・・。



明日は株どうでしょうか?

悔しいから、今日も持ち越しましたが、100万円分しか
買えなかったです。


とにかく今日も1日お疲れ様でした!




 いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/04 17:42] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/277-939b7dc8











