 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウがクラッシュ! 

みなさん、おはようございます!

ダウ344㌦安ですね~

ある程度、分かっている事で、こんなふうに
キツく下げるのか~~。

あー、持ち越さなくてよかった・・・ッ(ノω・、)゚.+°

なんか何日か前に、原油下落でアメリカのファンドが
破綻した、なんて話もあったけど。

みんなお金が欲しくて、立場は違えど必死なんだなあと
思います。

以前、他のブログのコメントの書き込みで、
「あなたがあの時売ったから私がソンした!」
みたいなあきれた投稿があって、なんてアホな人がいるんだと
呆れたけど、その時のいろいろな人のお返事に

「相場のなかで、人の事を気にして売買する人はいない。
下がってきたみたいだけど、あら、あなた、持ってたの。
あー、いいわよ、私は後でいいからあなた先に売りなさいよ!
なーんて人がいるわけないだろーーー」

 
全くそのとおりだと笑ってしまった。

本当に厳しい世界だなあ、相場って。

それでは、今日はどんなんでしょう?

金曜日なんで、無理しないようにいきましょうね!


クリックは遠慮なくどうぞ!


[2008/09/05 08:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/27-7a9f9507











