 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切っては買い 

こんにちは!今日はお友達が遊びにきていたので
更新遅くなりました。


で、今日のトレードです。

朝一はすべてのポジションを成り行き売り。

日本カーボン  176-171×2000→-10000

マツダ      138-136×2000→-4000

いすゞ      98-92×2000→-12000

太平洋セメ    145-142→-3000

DOWA      288-288買値撤退

合計     -29000円の損切り。


あいた~~~。まあ、仕方ないですね。

その後だってさげたもんね。


それで、9時半ごろ、さらに下がった所を買ってみました。

ポジションは小さいですけど。

で、お友達が来て、日経CNBC見ながらお話してたんです。

すると、日経平均が騰がっていくではないの!



下手に見てたら、売っちゃうからちょうどいいかも?


って余裕でいたんです。が!


お昼の時点で私の持ち株、騰がってない!

なぜなぜなぜ~~~il||li(つд-。)il||li



でも、売るのもなんなんで、今日買いなおした分はみんな
持ち越しました。
ちなみに含み3万円ほど。

持ち越したのは

日本カーボン 東海カーボン いすゞ マツダ 東芝 TOTO

以上で150万円分くらいです(しょぼいって言わないで・・・)


それにしても、今日のサプライズはなんと言っても
SFCGの破綻でしょう。


確かに最近怪しかったですよね。

私の持ち越し基準は今はもう

倒産だけはしないところ

が条件です。本来なら上場企業がそんなに倒産する事
自体がありえないんですけどね。


株価が1000円以上もあるのに、民事再生の発表
(しかも朝から!)
なんて、あんまりです。


持っていた人はまさに「寝耳に水」状態ですね。

投資の恐ろしさが身に沁みました。




さてさて、明日はどっちかな~。
明日はちゃんとトレードできると思います。


今日も1日、お疲れ様でした!

いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/23 15:58] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/264-e87d28db











