スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケチと節約の差 

みなさま、こんにちは!

お休み、いかが過ごしでしょうか?

私は子供達とあちこちお買い物。

それが、来月、ダンナのイトコが結婚するんだって。

そのためにみんなお洋服がなく、買い揃えなければ
ならなくなっちゃったのです。



娘はドレスを買ってもらう予定。
息子は昨日、スーツをオークションで格安にてゲット!

でも2人とも靴は無いから、購入予定。
娘はノースリーブタイプなので、上に羽織るボレロか
ジャケットみたいなのが必要。

私は、娘の入園式、息子の入園式 娘の卒園式、
娘の入学式・・・・これ全て同じスーツ。


ナニが悲しいって、そういう記念写真、いつも同じスーツ
で代わり映えがしない。
都会じゃないから、幼稚園と小学校、ダブル人も
沢山いるのに、いっつも同じスーツ。

ソレって悲しすぎる・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

そんなワケで今日、ジャスコに行って見てきました。

CMやってるよね。なんかよさそう♪ふっふーん♪


でもさあ、実際みてみると、スーツコーナーがどどーんとあって
同じようなスーツがすごい数並んでて、みんなが見てて
なんとなくぐったりして他を探しました。

それなりに可愛いんだけど・・・・・。


で、結局、テナントで入ってるフォーマル専門みたいなお店で
購入したの。 マネキン着てて可愛かったので。


価格は16000円だったんだけど、うーんと




すっごい悩んだ!



決してスーツで16000円なら高いわけじゃないのに、
なかなか購入の決心がつかなくて。
まあ、でも、思い切って買ったんです。そしたら、



すっきり!楽しい!



お買い物ってなんて楽しいの _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


その後もあちこちでいろんなモノを買ってしめて
25000円分も自分のモノを買っていた・・・・・。


こんなんで、いいのか?私。



いや、





いいよ、たまにだもん!!!!



普段は自分の物なんて滅多に買わないし、
可愛いお洋服見かけても、値段高ければ、買わないし。


そんな私だけど、昔はこんなんじゃなかったのーーー!

ああああ、あの若き日のように、

じゃんじゃん、お買い物してみたい!

値段なんか、気にせずに、思いっきり、あれもこれも買いたい!







でも、やっぱ、今は無理・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





トレード、がんばろ!  うん。




いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/22 14:35] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/263-5db5213d











