 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間収支 

こんにちは~~~。

いやー、今日はすごく我が家地方は寒いです。


で、昨日は少し持ち越したんです。買いで・・・・。


NY、行ってくれるかと期待したけど
結局ダメか~。ほんといよいよ日本沈没ですかね。


さて、昨日の収支まだでしたね。


日本カーボン  182-176×2000→-12000

DOWA      288-291→3000

ピクセラ     137-139×2000→4000


で、-5000円でした。


もう、じりじりじりじりじりじり・・・・・やられてます・・・。


週間収支は-31600円でした。


月初めから計算したら、今のところ2月収支は

6663円のマイナスになってる!!!


くう~~~。それで、気がついたら、今月はあと1週間なんだね。


早すぎ~~~。


月曜もこれじゃ期待できないし、持ち越し分はきっちり損切り
だろうなあ。ε-(;-ω-`A) フゥ…


こうなると、日経6000円台がまたまた見えてきましたね。

ここからじゃ、売るのも難しいけど、そう思う人が多いからこそ
騰がらないんだろうなあ。

相場はあくまでも、人の逆いかないとだめなんですね。

でも、ここからの水準は動きようがないです。
10月の安値割ってきた物も多くなってきて
どこらへんが底なのかが、わかんないです。

とにかく10月の教訓を活かし大きくやられるのは
絶対に避けたいです。

あー。月曜、また損切りか~。

たまには、利益出したいわ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



それでは、週末リフレッシュしましょう♪



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/21 18:03] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/262-470408d0











