スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ!&娘のその後 

おはようございます。


今日もダメだった~~~~///orz///ズゥゥゥゥン

日経は、なんていうか弱い。

弱いっていうか、生気が無いっていうか。

個別では動きのいいものもあるんだけど
捕まえられない・・・・。

無理にトレードしても削るだけですね。

トレードはダイワボウでやられて-7000円です。

これを取り戻そうと、あちこち買ってみるものの

1ティックすら抜けない・・・・


今月の利益があとわずかになってしまいました。



昨日の娘のお話ですが、少し続きがあります。


昨夜、担任の先生が「大丈夫でしたか?」と
フォローの電話をくれました。

先生の話によると参観日の時間割の関係で
どうも事前にトイレの時間をとることが出来なかった
とのこと。

娘の事件の直後から、急におトイレに駆け込む子が
ずいぶんいたので、?だったんだけど、
それが原因だったようです。

先生も反省していましたが、いやー。


本当に反省してよ!



と正直ムカついています。

昨日は授業が始まる前にトイレに行く時間を取ってもらえず
(上級生はその時間帯にお掃除をしていて使用不能だった)
参観日で緊張していたんだと思うの。

娘は全くトイレを我慢しているようには見えず、
おそらく本人もソレを自覚していなくて、膀胱が耐え切れなくなって
出ちゃったみたいな雰囲気でした。



で、その様子を見て、他の子たちも

( (*゚ロ゚)ハッ!!  私もトイレ行きたい!)

と気がついて、みんながトイレに駆け込む、という状況だったようです。


でも、娘がみんなの前でおもらししちゃったのは
事実だし、その事をネタにへんなあだ名を付けられたり
いじめられたりしたら、どうしてくれるのよーーー!

子供の世界は大人が思う以上に残酷で、容赦が無いのに。

先生なら、よく知ってるでしょう、そんな事!

先生が始まる前に少し、時間を作ってさえくれれば
あんな悲劇は起きなかったのに!





と、私は昨日の夜も悶々といろんな考えが浮かんでは消え、
浮かんでは消え。

そして、どんなに私が気を揉んでも、娘にしてやれる事は
何もないんだと、すごく寂しい気持ちになりました。

替わりに学校に行ってやる事は出来ないし、
娘の悪口をいう子供達から守ってやる事も出来ない。


成長と共に、親のしてやれる事は変わっていくんだな~。


とにかく昨日の様子では、周りの子も何も言っていなかったし
本人も元気よく学校にいったので、まあ、よかったけど。
救いはパンツがちょっと濡れた程度のおもらしだったので、
まあインパクトは少しは薄いかな・・・・そうであって欲しい!

でも、こんな事は、これからもっと沢山あって
その度に親子で乗り越えていかなければ、
ならないですね。は~・・・・。

頑張らなくっちゃ!



さて、この話はおしまいです。


株はどうしましょう?
「閑散に売りなし」とは言え、もうどうにでも~~~


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/19 11:10] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/259-6ec65783











