スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かろうじて・・・ 

前場の11時直前に日本カーボンが194でささったその後、
後場落ちついて対処。

2ティック抜いて、+6000円

本日の収支は4400円でした。



午後、中川さん辞任表明してましたね。

最初はやめないって強気だったのに、
なんなんでしょう?

あんな状態で仕事に行ったら、コンビニバイトだって
おそらくクビになると思う。


どうしてあんな事が起こりうるのか、理解出来ない・・・





さてさて、今晩のNYはどうでしょう?


実は、持ち越しがすこ~しあるのです。
ほんの少しだし、倒産リスクはないと思うので
持ち越してみたけど、どうかな・・・・・・・

ユーロ見る限りでは、なんかヤバそう!


それでは、今日も1日、お疲れ様でした!



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/17 19:00] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/256-bf674c71











