 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膠着相場 

おはようございます。

昨日に引き続き、息が詰まりそうな相場ですね。


こんなんで、デイでは無理だよ~~~。

日本カーボンに張り付いてみるも、1ティック抜けなかった。


前場は-1600円です。


ほんと、無理だ、これじゃ。


ま、辛抱強く、待ちますかね~。



ところで、昨日から中川財務相の話題があちこちで聞えますね。


私もひと目見て、
「眠いっていうより、酔っ払いじゃないの?」

って思いました。

真相はどうなのかは、ともかく。

昨日ダンナの実家に行った時の話です。

私は実はお酒全然飲めないんだけど、ダンナは飲みます。
で、ダンナのお父様もイケる口なんだけど、
時としてどうもいきすぎちゃうことがあるらしい。

先日も、親戚の集まりがあった時、飲みすぎちゃった
みたいで、まさにヨレヨレだった様子。

それなのに、何を思ったのか・・・・


そんな状態でなぜか飼っているワンちゃんの散歩に
出掛けたんだって。


帰ってきたら・・・・・・


めがねは曲がり、ズボンは破れ、下半身びっしょり・・・




どうも、犬に引っ張られて転倒したあげく、道路脇の側溝に
落ちたらしい。il||li(つд-。)il||li


酔っ払ってたら、まあ、仕方ない?
犬って結構力あるし。




でも、お父様。





相手はミニチュアダックスですよ!




飲みすぎはいけませんよ、飲みすぎは。

特に、記者会見と犬の散歩には要注意です。ええ。




いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/17 11:08] | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/17 11:55] - [ 編集 ]

Re: 気楽に行きましょう!!

お久しぶりです!ちゃんと覚えてますよ!
こんなブログを見に来てくださってありがとうございます。

本当に最近は難しくて、私もムキになるのが
いけないのかも・・・(ノn`*)シクシク・・・

あちらのブログの掲示板が
賑やかだった頃が懐かしいです。
あの頃はこんなんじゃなかったのに・・・。

おっしゃるとおり、無理せず気楽に相場に向かいたい
と思います。相場は逃げたりしないですしね♪

パン焼きはハマッってやっていましたが、
最近飽きてきたかも?
料理上手だなんて、照れちゃいます~~~(●´艸`).。oO


お互い、がんばりましょうねv(´∀`*)
また遊びにいらして下さいね!
[2009/02/17 16:49] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/255-73914dac











