スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジリジリジリ・・・・ 

あー、もー、なんなんだろうこの相場。

あんまりにも小動き&微妙に下方向で
やる事が見つからず。

私的には上のような気もするだけに
空売りっていうのも、また難しいように思うのです。


何を手がかりにトレードしたらいいのか
さっぱり分からず、迷子状態・・・(ノn`*)シクシク・・・


そんな時は、休むのもいいかもしれない・・・。

そういえば、今日はケネディクスに不吉なIRが出ていて
ストップ安になっていましたね。

アーバンがあんなことになってからは、たいていのことでは
驚かなくなったけど、怖いです。

少し前までは、不動産の花形だったケネ。
なんとか踏みとどまって欲しい・・・。

2009年は、企業にとっても投資家にとっても
正念場になりそうな予感。

なんとか、今回も生き延びたいです。

って事で、本日の収支は-10000円でした。

為替もユーロはずいぶん高くなってきてるのね。
うーん・・・・。どうしたもんか・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/16 15:40] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/254-7b548017











