 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツ・・・・ 

おはようございます!

今日も当然のように家にいる子供達。

息子は先週の土曜日から家にいるので、すっかり
長期休みモードです。
幼稚園に行くの、すっかり忘れてるよ。

で、娘も、本当はすっごく元気なんだけど
周りへの配慮で今週いっぱいお休みです。


ああああ、しんどいわー・・・・。

そんな今朝のトレードは、がんばりましたよ。
30分くらいで全部終了。
ただ、もう少しポジション取ってれば~~~~


朝寄りで買ったものがほとんど。



三井松島  105-106→2000

日本カーボン 203-206→6000

マツダ  145-147→4000

TOTO442-443→1000

後は東海カーボン買値撤退


以上で前場は13000円になりました。


後場はよくわからないので、チラ見です。



さっき娘がみかんを食べながら

「ママー、このみかん桃の味がする~!
久しぶりに桃食べた気がする~!」

だって。


いや、みかんはみかんでしょ?

どんな味覚してるんだか・・・インフルエンザの影響か?
とにかく、おめでたいコです v(≧∀≦)v 





あああー、日経下げてきたわ。

週末までは手出し無用なカンジですね。
空売るっていったって・・・・・ねえ。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/12 10:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/250-222c5b53











