 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外・・・・ 

おはようございます!


ちょっとーーー、日経、弱いじゃないの!


寄りで買った三井松島だけ取れましたよ、2000円。
あうー。2000円って・・・。

こんなハズでは・・・・でも、下がるなら、
空売りでしょ、やっぱり。


そんな私は、売って見ました。

パイオニアを!



あちゃー、やっちゃったよ。

しかーも。なんとまあ
10ティックもヤラレマシタヨ。ありゃありゃ。


なんか、耐えちゃったのがいけなかった。

2000円切るのがいやで、結局1万きりましたよ。

でも、殺気を感じて3000株持ってたのを、
買値で2000株撤退してたのが、せめてもの救いでした。


その他、日本カーボンで1ティックやられ。

さが美なんかで2ティックやられ。


とどめは、娘の学校から電話があって

インフルエンザが流行し始めたので、
学年閉鎖になりました。お迎えよろしく!




そんなワケで、本日の収支は-13000円でした。

午後は子供達がいるので、多分やらないです。


昨日、ルールを守って、柔軟にって
反省したばっかりで、早速のルール破りか。
(10ティックも抜かれるって・・・()´д`()ゲッソリ・・・ )

私って猿よりアホなのかも?il||li(つд-。)il||li

それにしても、日経弱いなあ。

寄りから買っていったら、取れると思っていたのに
全然ダメだし、なんだかなー。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/09 11:01] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/246-502c7900











