 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に弱い・・・ 

おはようございます!

昨日の後場のびっくりな展開におまけがひとつ。

無理だと思っていた注文がさらにささっていて
持ち越しは約300万分くらいに膨らんでいました。


そんないつもより、早起きした今日。

NY、騰がってるー!


良かった、コレで私の持ち株たちは救われる♪



マツダ  137-139×2000 →4000
      139同値撤退

いすゞ   106-107×3000→3000


住金   179-182×4000→ 12000

太平洋セメ 128-130×4000→8000

アイフル  192-195→3000

       190-195→5000

三井松島  111-108→-3000

持ち越しはここまで。

デイで、TOTOでやられる

455-453×2000→-4000

アツギ  130-131×2000→2000

住金180買っても同値撤退。3000株ずつ、3回。

手数料、使いまくり・・・・。
いろいろ探してみるも、やることが無い・・・・il||li(つд-。)il||li

結局、収支はちょうど3万円でした。

えらいリスクとってこの収支。
なんだかなあ・・・。


後場は流し見です。

ちなみに昨日は節分でしたね。
我が家でも、作りました。恵方巻き。

RIMG0003_convert_20090204104434.jpg

子供達が刺身好きなのもあって、具はリッチなカンジ。
みんなでがぶがぶ食べました。

さらに、今日は息子の5歳の誕生日なのです。

晩御飯、どうしようかな~♪


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/04 10:32] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/239-54098d1f











