 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月収支 

おはようございます!


昨日は、家族でスケートセンターに行ってきたの。

おかげで、全身筋肉痛です。
たった2時間しか滑っていないのに!


そんなワケで更新できなかったので、今日
1月収支まとめます。



トレードでの勝ちは158000円でした。
で、そこから税金引いて月初の金額から差し引いたら
純利益は
98000円になりました!

正直、微妙ですがとにかくプラスなので、2月、期待したいです。

でも、手数料が1ヶ月4万近いってのは、どうなかな。
今月は手数料節約しながら利益のばして行きたいです。


で、2月初日。

負けたくない!手数料は使いたくない!

の結果・・・・・・。

手数料使いまくりで、利益しょぼ・・・・・


住金 177-181×2000→8000

NECトーキン 152-153→2000

東芝      298-299→2000

みずほ   215-214→-2000

TOTO   465-462→ -3000
       457-456→ -1000



以上で6000円のプラスです。

で、保有銘柄が1つあります。(60万円分くらい)

後場、騰がってくれるといな~。


 いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/02 11:34] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/235-1bd8ccf3











