スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じりじり 

後場の日経、なんだったの?

ほんと迷走ってカンジでしたね。

私は、もう、午後にはかなりテンションさがってたので
しつこくパイオニアを空売って1ティックと
日本カーボンの買いスキャで2000円。

午後は以上で3000円になりました。

と言うわけで、本日は13000円になりました



あーあ。1月も明日で終わりですね。

終りよければ、全てよし!的なトレードがしたい。



でね。明日は、娘の小学校はスケート&そり教室です。


なんか最近、それぞれの県独特の文化を紹介する番組あるでしょ。

私は、今まで、この長野県にしか住んだことがなかったので
いろいろとびっくりする事が多かったの。

きっとこのスケート教室も寒い地方ならではの学校行事よね。

私が小さかったころは、学校のそばに田んぼリンクを作って
ものすげー寒い中、朝6時から、滑らされた。
もう、ほんと寒くて、私、死ぬほど嫌いだったんだけどさ。
まあ、おかげさまで滑れるようにはなったよ。スピードスケートをね


でもさーそのせいで、大きくなってからフギャアスケート履けないの。
デートでスケート場とか行ったとして、いきなりスピードスケート
履いてきたら、かなり引くよね。(ありえないでしょ il||li(つд-。)il||li )

でも、それが、長野県民(このあたりだけかもしれないけど)なのさ。

さすがに今の時代なので、娘たちは、みなフギャアスケートらしい
ですけどね。(私たちの頃はほぼ全員がスピードスケートだった)

彼女は、これがスケートデビューなので、すっごい楽しみにしてるんだけど
残念ながら、明日は雨みたいなの。

そりでは遊べないかも。



最後に、昨日のご飯。

写真の練習で撮ってみた。

RIMG0031_convert_20090129164822.jpg

息子、大興奮の漬け丼です。まぐろ、安かったのよ。

でも、信じられない事に、汁物はシチューです。
ありえないーw(゜o゜*)w

それでは、今日も1日、お疲れ様でした!



 いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/29 16:44] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/233-5a042726











