スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにがなんだか・・・・ 

今日は、やっぱ買いだよね


なんせ日経、こ~んなに騰がってるし♪


今日こそ、買いなんだよ。うんうん。間違いないね。




そんな午後。



私、必死で空売ってましたけど・・・何か?


収支?

ええ、もちろん、前場の利益削りましたよ。


まだ、2時半ですけど、もうやめます。

昨日のブログに書いてあった、私のイメージ。

今日がそんなかんじじゃない!


まさに、ぴったり!こんな日は引けピンの事が多くて。

それなのに、私空売りって・・・・・シンジラレナイ・・・・。


たった1日ずれただけだったのに、全くついていけないよ。



イロイロいっても仕方ないけど、こんなムードが昨日あったなら。


あああ、悔しい・・・。

日経が400円高かあ・・・・・・。

とにかく、今日は自分のアホさ加減に嫌気がさしていますので
終わりにしておきます。





今日の収支はおそらく35000円くらいです。



情けないわ・・・・・il||li(つд-。)il||li


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!



[2009/01/27 14:31] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/229-7bb75edf











