 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーかーらー 

株は売れっつってんでしょ!



午後は、買いで取りました!


パナソニック 164-165→2000

日立製作所  326-237→1000


で、本日は、収支が1万円になりました~


うれしい♪


でも、待って。



冒頭にもあるとおり・・・・・・・


空売ったら、楽勝だった


日立も、こーんなに下げちゃって。

売りだったら、面白いようにスルスルと下がって爽快だっただろう。


なんか、私、アホっぽくて、イヤになってきたよ・・・。




明日は土曜日ですが、幼稚園の親子新年会で登園予定。

だもんで、月曜は振り替え休日になってます。

とにかく、1週間おつかれちゃんなのでした。


今月の収支はぱら~と日曜にでもアップします。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!



[2009/01/23 14:30] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/223-a9614321











