スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がります! 

お昼をはさんで美容院に行ったりなんかしてました。

2時ごろ帰って、株価ボード見て、びっくり

すごい下げっぷり。

新興はマチマチ。
マチマチっていい言葉。
まとまらない時はこれでくくってしまえばOKですね。

持ち越しも悩んだけど、結局しなかったです。
明日、また考えよう。
そうしよう。


話は違うけど、私の行ってる美容院は、
サロンみたいなカンジで、美容師さんが一人で
やってるところなの。

30台後半の女性で、おしゃべりも楽しくて、
私はとても気に入っているんだけどね。

いつも「どんなふうにする?」って聞かれると
少し詰まっちゃうの。

だいたい、すごく可愛い人の髪型の写真もって行って、
「こんなカンジにして」
って言ったら、絶対
「顔が全然違うだろーが!」
って内心思われたら痛いなあ、って思ってしまう。

私は大人だから、仕上がった髪型をみて、たとえ
(えー、こんなふうに切ってもらいたくなかったのに~)
とか
(ひー、なんかヘンじゃない?この頭!)
とか思っても、あー全然いいです~、って笑顔で帰ってくるけど。

でも、中には、きっと、安室ちゃんの写真を持って、コレと同じにしてっ
って、すんごく無理な注文をする客とかいるに違いないわ。

華やかそうだけど、大変そう(●´ー`)フッ


で、私の髪型は、まあ、そこそこ(笑)


では、みなさん、お疲れ様でした!


クリックもお願いします!




[2008/09/02 17:37] | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございまーす!

過去の記事よませてもらったら店頭とかの昔からやってたんですね!|・`ω・) ス・スゲェ…

今日の相場はほんと見ててもう意味不明に笑いがでるぐらいの下げっぷりでした。こんな派手な動きひさしぶりですねー

私は美容院、いつも自己主張がなくwあ、じゃあそんなかんじでwおまかせします。ってのばっかです~。大変な仕事でしょうねー。
[2008/09/02 18:17] キララ [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

いや~ん、うれしいです!!私もキララさんのブログ
崖の上のぽにょの話題が出る前からの読者ですよ!
今じゃ、本当に一躍有名人ですね(笑)
相場は本当に厳しいですが、お互い子育てしつつ、頑張りましょうね。
そちらのブログ、毎日のぞかせて頂きます。
キララさんも、また是非お越し下さいね!
[2008/09/02 19:43] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/22-6feaa76d











