 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻らない日経 

こんにちはー。


朝から私は買い目線で行って見ました。


前場引け頃の利益予測は5万円くらいのつもりだったんだけど。


今の日経にそんな力はなかった・・・ショボーン(´・ω・`)


日本カーボン 223-225×3000 →6000

日立      336-339×2000→ 6000

後は絵餅になった。

マツダ 153-152→-3000

いすず 111-111買値撤退



まだ持ってるのが、パイオニアとアイフル。
どちらもおおよそ買値付近。



うううーん。

もっと、ざざーとリバってくるイメージだったのに、
まるでダメ。

今のところ9000円です。



今晩のNYは騰がるかなあとか思って、持ち越しも検討中ですが
ほんとーに良くわかんない。

デイでやるにしても、値幅なくて入りづらい。

うまくいかないですね。


ああ、それから春日電機が上場廃止ですね。
分かっていても突然だから、株価がひどいことになってた。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/21 11:31] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/218-2cf13000











