 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる事ナシ~~~ 

ごめん、後場やる事ないッス。

あんまりにも、退屈だったので、
またまたパン焼いてましたよ。


相場は続いていくので、チャンスの時にやればいいのです。

きっと。



そんなんで、今日のパン♪


そう、これは、フランスパンなのだー。

RIMG0003_convert_20090119143253.jpg

発酵が微妙だったけど、味は大満足。


明日こそ、がんばるぞーーーv(´∀`*)イェイ


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/19 14:13] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/214-7c65301e











