 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラの腕前 

こんにちは! お休み、いかがお過ごしでしょうか?


昨日のNYは、思ったより騰がらなかったですね。

あんなカンジじゃ、月曜の日本もどうなることか・・・。
ビックカメラが、監理ポストですってね。
上場してまだ間もないのに、なんなんだるう?
上場直後は、よく売買したけど、今は見ていません。
ホルダーさんは、せつないですね。




さてさて、今日はお休みなので、昨日買ってきたカメラの話。



ついに、リコーR10を買ってきました。
色はブラウン。

キタムラで買ったけど、値段もサービスも大満足。


それで、昨日の夜は説明書を見ながら、一生懸命お勉強。


早速、撮った写真をアップしちゃうぞ!

RIMG0045.jpg


これは、今から焼く状態のパンたち。
娘が撮ったモノ。

RIMG0048.jpg

これは、焼き上がり。


RIMG0054.jpg



う~ん。マクロ機能がうまく使えない・・・・・

修行あるのみです。

でも、これからはブログに写真アップする機会が増えそうです。

最後は練習用に撮ったミニカー。


RIMG0022.jpg



おいしそうなお料理の写真とか、アップしていきたいな♪




それでは、いつもの事ながら、後ろでママ×100コールが
鳴り響いていますので、ここら辺で。


いつも、訪問ありがとうございます!有意義なお休みをお過ごし下さい!


[2009/01/17 11:01] | TB(0) | CM(1)

写真撮影のコツ

写真撮影の参考になれば。
「今日から始めるデジカメ撮影術」http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
特に一番最新のコラムはいいかもしれないね。

あとビッグカメラは粉飾決算だったそうな。
そりゃだめだよね。
[2009/01/17 13:00] ねこプラモ Ryunz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/212-caba82f9











