スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経、騰がってる~~~! 

いや、さっき帰ってきて株価ボードチェックしてびっくり!

日経、騰がってるじゃーん!


金曜だし、後場は下がるのかと思いきや、騰がるとは。

まったく相場読めてない私。


まあ、前場引け頃、空売った玉買い戻しておいたのが
救いでしょう。


いいさ、いいさ。また来週がんばるもん!



美容院では、カラーとカットしてもらったんだけど、
カラーの色もカットもイマイチで、う~~んとか思いながら
ヤマダ電機でカメラを物色中、えらい事に気がついた。


かたっぽのピアスがない!


このピアスは今はレアで高価なプラチナに1粒ダイヤがついている
タイプで、ダイヤも大きい。

今からざっと10数年前、まだ結婚していなかった頃に
ダンナからクリスマスのプレゼントでもらったモノだ。
その当時でも、かなり奮発したであろう、そのピアス。

今じゃ、絶対買えない値段なのだ。(推定8万円くらい)


イッキに血の気が引いた。
見ていたカメラをぶん投げて、大慌てで、美容院に行ってみたら、



お店の人、見つけておいてくれた・・・・




あああ、良かった・・・・・




こんな騒動でぐったりして、お次はカメラ。


カメラのキタムラで今まで使っていたカメラを下取りに出して
そのお金をカメラ代に当てようと思っていた。


店員さんにカメラの下取りを聞いたら



「箱や、ケーブル、取り説はありますか?
 ないと、査定額が下がります」




そうか、箱か!そうだよね。



でも、あったようななかったような(´-ω-`;)ゞポリポリ


大抵はキチンとしまってある我が家。(ダンナがしまうんだけど)
でも、購入したのはざっと4年以上前。



仕方が無いから、もう一度家に帰って探してみたら、



すべての付属品、発見!



あたし、やるじゃん!(っていうか、ダンナだけど)v(≧∀≦)v 
ていうか、当たり前か?コレは。まあいいや。


これから、改めてカメラ買いに行って来ます!


それでは、1週間、お疲れ様でした。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/16 15:10] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/211-e6d303b4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。