スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリード 会社更生手続き開始 

こんばんは~。

みなさま、3連休、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、ほらどんど焼きにいったり、いろいろと。

いや、もう、本当に子供がいると、絶えず話しかけられるし
まとわりつかれるので、な~~~んにも出来ないです。

どんど焼きはありえないほど、寒かった。
ペットボトルを暖めて、着てくれた人達にふるまったんだけど、
水滴をぬぐうタオルがどんどん凍っていく、寒さ。
とにかく終ってよかった。

終って・・・・といえば、週末、クリードが会社更生手続き開始の
ニュースがありましたね。

しばらくなかったこのテのニュース。


私はもう付き合い長くて、素直にショック。
8888の覚えやすい、銘柄コードで、末広がりのハズなのに。

金曜日に株価ボードからけしたばっかりでした。

まだまだ、苦しい不動産関係。
明日は、不動産関係は荒れ模様かな。




とにかく、また明日から相場が始まります。
気合入れてがんばるぞ~~。


最後に、金曜日のお話。

夕飯を食べていたら、電話がなったの。
出てみたら、娘の担任からで
「今日、帽子のボンボンをね、ストーブで焦がしてしまって」
という。

先生の言い方からして、てっきり娘がストーブに近づけすぎて
焦げたのかと思ったんだけど、娘の話を聞いたら、どうも

先生が焦がしたらしい


本人いわく、「ひまわりみたいになっちゃったの」




ひまわり?なに?どういう・・・





見て納得






P1020322.jpg





センセっ、弁償してよ!もう!




ちょきちょきしたら、かぶれると思うんですけどって

無理でしょ、コレ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





クリック、お忘れなく!


[2009/01/12 18:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/203-182ae615











