 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福田さん 

何やってんでしょ、あの人は。
そう、言わずとしれた福田総理は。

日本の政治は素人目に見てもヘンだなあと感じる。

すごくいろいろな問題が山済みなのに、
どーでもいいような事ばっかりの話し合い。
野党も与党の批判っていうより、アラ探しばっかり。

もっと大切なことがあるだろーーーって
思うのです。

私たち一般市民たちは、健気に頑張って生きてるって言うのに、
あの人たちは、結局、欲とか金とか名誉とか
そんなんばっかりが欲しいんだろうか?

普通、途中で、もうやめたいからやめますって言って
そうなんだ、うん、いいよっていう会社ある?
みんな大人は、嫌なこと耐えながら働いたりしてるのにね。
政治家って、いいわねえ。


これで、日本経済に対する、外国人の目がまた
厳しくなっただろうなあ。

はたして今日の相場、どうなるでしょうねえ。

クリックお願い!



[2008/09/02 08:14] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/20-bda79fc7











