 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年、さようなら~! 

こんにちは!今日は大晦日ですね~。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


更新がなかなか出来なくて、気がついたらもう31日。

12月のまとめもしていないのに、というワケで
今頃、更新です。

年末はねえ、何かと慌しいのよ。これでも、一応主婦なんで。



さて、12月ですが。


ちゃっちゃっとまとめて、

-19,500円でした


さらに、口座の残りが
2,621,787円なので、(100万は信用に振り替えた)
12月実質は

-35,396円でした。

やっぱりマイナスだったか~ (´Д`。)グスン
なんとかプラテンしたかったんだけど、残念・・・。



まあ、とにかく2009年はもう少し、気合いれて
頑張りたいな~。

ブログもつけ始めて、やる気沸いてたのに10月であんなに
食らって、正直、もうやめたい!って思いましたが、
まあ、もう少し、粘りましょう。うん。


それにしても、2008年、後半はまさに激動でした。
きっと10月の事は一生忘れないと思う・・・・。



それでは、2008年の更新はこれで、最後になります!

みなさま、よいお年を~~~~!




1年間、お疲れ様でした~~~!


[2008/12/31 11:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/191-1b2a31d2











