スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

おはようございます!

みなさま、クリスマスでございますよ!

いかが、お過ごしでしょうか?

我が家は昨日、クリスマス会だったもんで、
今年はモスチキン、買ったんだけど、あっさりで
おいしかった!
(去年はケンタッキーだったんだけど、
はっきり言って、油がキツイ・・・)
でも、あっさりとはいってもねえ。
私、胃がかなりもたれています・・・・。
もう、そんなお年頃ですか。ああ、そうなんだね~、きっと。


さて株ですが。


ごめん、ノートレ。

(あ、バーチャFXでは、14銭ばかり抜いて7千円ほどの
利益になったけど。所詮、バーチャですが・・・・)

売りから入るか、買うかそれすらよく分からず、
おたおたしていたら、日経下がってきちゃって。

なんか見つけられなかったの。入りどころが。

去年、あー一昨年あたりは、毎日、9時から3時まで
休むことなく相場していたんだけど、あの頃のパワーは
どこへやら? これも歳のせい?



息子は4連休だったので、家の中は汚いし
なにしろやつら今週末から冬休みに入っちゃうので
それまでにやっておかなくちゃならない事が山済みなので
トレードはこんなカンジになっちゃうかも。



最後に、昨日、娘が一生懸命書いていたモノを紹介

P1020228_convert_20081224102343.jpg


一心不乱に書いていたんだけど、問題なのは内容ではなく
この写真を撮ったのが


トイレの中という事!



私がトイレに入っていたら、カメラ持参で今すぐ撮れ!と
命令されたんだけどさ。


おトイレくらいゆっくり入らせてよ~~~~(ノn`*)シクシク・・・



今晩はサンタがやってくる日なので、抜かりなく準備しなくちゃ!



それでは、皆様、

メリークリスマス!




訪問、ありがとうございます!クリックもして頂けたら、
うれしいです!



[2008/12/24 10:22] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/187-4a0dcb70











