スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中休み 

こんにちは!

いや~、久しぶりの更新になっちゃいました。

今日は娘は学校だったけど、息子は幼稚園がお休みで
朝から、「ママ~」×100くらいのお呼び出しで、
午後はトレードを断念・・・・・。

前場は1トレードのみです。


アールテック  342-349→7000


もっといけると思ったのに、全然弱くて仕方なく
売っちゃったけど、その判断はナイス!だったよう。

午後はストップ安まで、つける始末。

明日は、家族(ダンナを除く)でクリスマス会です。

家族とは、ダンナの両親&妹&その子供。




先日、ダンナに娘が似てるなんて話を書きましたが。
今日はその続きで、ダンナの妹の娘さんの話を少し。


ダンナの妹さんは5年前、離婚して戻ってきました。
その当時2歳の娘を連れて。

あれから5年も経ったので、ダンナさんの事は、みんな忘れ
果てているかと思いきや、全くそんなことはない。

なぜなら、



その娘Uちゃんは、分かれたダンナさんに、ものすごくそっくり!



しかも、顔が似ているとかそんなレベルの話ではない。
(もっとも、顔も双子並みに似ているけど)


彼女はまだ2歳になっていなかったし、今ではもう父親の
事など覚えていないだろうし、2年間暮らしたといっても
仕事の都合上、ほとんど一緒に過ごすことはなかっただろう。


それなのに、それなのに。



食べ物の嗜好や、しぐさ、生活習慣がびっくりするほど、
そっくりなのだ!(まるで父親その人がいるように!)

端から挙げたらキリがないので、やめておくけどいつも
レストランに行くたびに迷わずラーメンを注文する彼女を
見ると、感心を通り越して感動すら覚える。
(父親も呆れるほど、ラーメン好きだった)
一緒に暮らしながら、すり合わせていくならまだ分かるけど
そうじゃないんだもーん。もう、心霊現象モンです。

きっと彼女の遺伝子には、父親の全てが書き込まれて
いるんだろうね。いや~、遺伝子ってすごい!


わが子供達も、私たち親の遺伝子を間違いなく受け継いでいる
ワケだから、むやみな期待は無駄なだけだろうな~。



そう思うと、残念のようなほっとするような・・・・・。





まあ、そんなワケで、明日はそのメンバーでクリスマス会
です。
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~~~!

今日も1日、お疲れ様でした!



P・S  ブログ、文字の色を少しいじったり月間収支も
     増やしました。 (っていうか、弟にやってもらいました)
     少しは見やすくなったかな?




訪問、ありがとうございます!クリックもして頂けたら、
うれしいです!


[2008/12/22 17:05] | TB(0) | CM(4)

凄い見やすくなった!

文字の色が変わって、本当に見やすくなった。
よかったね。
[2008/12/23 00:35] ねこプラモ Ryunz [ 編集 ]

おかげさまで!ありがとう(v^ー°)
でも、月間収支のところの9月が、ずれちゃって
直せないんですよ・・・・。なんで?

いやー。難しいですね~
[2008/12/23 21:24] あや [ 編集 ]

こんばんは☆

9月の前に と入れたらいいと思いますよ。
 はスペースですので、空白が足らなかったら
  と続けて入れてスペースの調整してみて下さいo(*^▽^*)o

多分これでいけると思います☆



<div class="plugin-freearea" style="text-align:left">
2008年 <br>
&nbsp;&nbsp;9月 + 668,450<br>
10月 - 389,700<br>
11月 + 124,800<br>
12月 <br>


[2008/12/24 02:20] かば [ 編集 ]

かばさんへ

すご~い!おっしゃる通りにしたら、ちゃんと
直りました! ありがとうございます!
う~ん、もっと勉強しなくちゃですね!

ところで、かばさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
楽しく過ごされてる事を祈ってます!

我が家は、もう、大騒ぎで・・・。
サンタさんは、本日夜、到着予定ですv(´∀`*)
子供に戻りたいなあ。
私もサンタさんにお願いしたい事が山ほど、
あるんですけどねえ・・・・・

またコメ残していって下さいね!
[2008/12/24 09:04] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/186-1f0cf21a











