スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じりっと・・・ 

こんにちは~。

今日は急な来客がありトレードも途中で終了しました。


あ、もちろん負けてますが、何か?



ムラキっていうのを寄りで買ってみたけど
ダメそうで、1円切り。-10000円。



その後は、空売りだよな~と思ったものの、
イマイチ入るポイントが見つからなかったです。
太平洋セメとか、一生懸命見てたんだけど。

見てるだけじゃ、利益はうまれないわ。


今日はこれだけ。


あーあ。つまんないな~。


今日こそ、空売りの日だったんだね。
そうだよね。為替こんなんで、騰がらないよなあ。


それにしても、不動産、すごいな~。私が見たときは
まだみんなアカかったのに。すごいさげっぷり。

それでも、今日は比較的分かり易かっただろうに、
それなのに、買いに行ってる時点で私終ってます。



今月収支はじりじり-50000円を突破。

最後なので、なんとかプラスに持って行きたいんだけど。



10月の爆死がまだ、尾を引いてるのか、イマイチ、気合が入らない。
一応信用余力は1300万ほどあるんだけど、こんなトレードじゃ
なんの役にも立たないなあ。
メンタル弱いと、いろいろダメですね。


ガンバレ、私。



今日も1日お疲れ様でした~


こんな情けないブログで本当にごめんなさい!


[2008/12/17 15:49] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/182-bc671189











