 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり 

午前中1回だけのトレードでした。

ちっともやる気が沸かなくてね。

用事をしたり、娘を看たり、なんだかんだと忙しい。



それで、まあ、またパン焼いちゃったりなんかして。

P1020205_convert_20081215160514.jpg


りんごパンです。おいしそうでしょ♪



明日こそは、なんとか利益を!
その前に娘が学校に行ってくれますように~・・・


今日も1日お疲れ様でした!クリックして頂けるとうれしいです!


[2008/12/15 16:05] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/179-ccbb977f











