 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退近し・・・・ 

おはようございます。


今日もやっぱり瞬殺されました。

住金買って、ダメ。

DOWA売ってダメ。

収支は-6000円くらいですが、もうやる気が沸かないです。

なんでなのか、わからない。

今までは取られても、取り返せると思えたのに、今はちっとも
そんなふうに思えないの。

とにかく、今日はもうヤメ。



それで、今日は仲良しママとパン焼きしてました。


す~んごくおいしく焼けたのよ。


P1020174_convert_20081211144659.jpg


明日は息子の生活発表会(お遊戯会です)の総練習があるので
トレードはお休みです。

来週は、どうしようかなあ。

あーあ。

パンでも食べながら、考えようか。う、おいしい!


訪問、ありがとうございます!よろしければ、クリックもお願いします!



[2008/12/11 14:45] | TB(0) | CM(2)

パン大好きなんで

いつも楽しく見せてもらってます。いつも明るくて楽しくていいですね。
パンがおいしそうですね。パンは大好きで毎日食べてますがちょっと遠くのおいしい店まで焼き立てを買いにいくんですよ。自分で焼けるなんて羨ましい限りです。

[2008/12/11 17:18] fredee [ 編集 ]

fredeeさんへ

いや~。トレードがダメなんでほんとお恥ずかしい
限りです。なんとか復活したいんですけどね・・・。
fredeeさんは、順調なようで、羨ましいです~。
負けるのなら、誰にも負ける気がしません!
(ってそれじゃ、困るんですけどね・・・)


パン焼き、楽しいですよ!
味も、本当に売っているのと変わらないおいしさです。
思いの他、簡単なので是非、お休みの日にチャレンジ
してみてはいかがですか?



[2008/12/11 17:53] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/174-7d4714e0











