 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けです~~ 

おはようございます!


なんかやっぱりダメよね。

なんで買ったところから1円もあがらないの?

誰も10円騰がって欲しいなんて言ってないのに!



日本カーボン   211買値撤退
(5000株持ってたので、命からがら逃げた)


DOWAホールデング  253買値撤退

              247-241×2000→-12000
              245-241→-4000


ダメなやつ!地味にしつこい売りに苦しめられる。


そして私もしつこい

              237-239×2000→4000


前場-12000です。


237でちらっと10000株指してみる?とか
思ったけど、やっぱり怖い。
247で買ったときも、2円上にいれたけど
1円上にすら、振らず下がる。
弱いのは分かったけど、なんつーかあんまりだよ。

全然、取れる気がしないよ il||li(つд-。)il||li


あれれ?引け近くになって日経騰がってきた。

DOWAも、騰がってきた。今更なんだよ!もう!

っていうか、日経200円高?何、なんかいいことあったの?



イマージュあたりもひどいなあ。

まったく難しいわ。



相変わらず、下手でごめんなさい~~~!
      
[2008/12/08 10:58] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/171-c049b17f











