 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃告白! 

おはようございます!

NY,騰がったんだね~。
雇用統計、やっぱり織り込み済みの数字だったのかな。


でも、まあ、いいや。

今日は土曜日。お休みなのさ~。


そんなわけで、今日のお話は・・・・・

ちょっと、いやかなりアダルトチックな内容なので
そんなお話はイヤっていうあなたはここから先はスルーしてください。





先日、幼稚園のPTAの役員会の時のお話。

お昼には食事をしながらいろいろな話で盛り上がる。
オトコは飲まなきゃ盛り上がらないらしいが、オンナは違う。

おいしい食事だけでもテンション十分!
最初はあたりさわりのない話題から、だんだんエスカレートして。


あるママが突然、


「聞いて~。この前さあ。ヤッテルところを娘に
見られちゃってさ~。まいっちゃったよ!」



と衝撃の告白!


はあああ?何、ソレ!




テーブルは騒然となった。
他のママたちは、そりゃあもう



興味津々!だよ!


彼女の話によると、家族4人で川の字で寝てるらしいんだけど
どうも子供達が寝てる横で、コトに及んでいたらしい。
(小2の娘に目撃されたらしい)

いろいろ意見が出たけど、なんてったって一番の疑問は

子供になんと弁解したか!ってコト。



そのママは、まるでな~んにもなかったようなカオをして
そのまま布団にはいって寝たそうな。

が、もちろん



夫婦とも、素っ裸のまま!






さらに、衝撃の告白が続く!


あるママが

「それがさ、イトコの子供(年長、オトコの子)にこの前、

「夜、パパがね、ママにのってなんかしてたの。
なんかママ、アンアン泣いてた・・・。パパたち、何してたの?」
って真剣に聞かれて・・・・・困ったよ~」



そりゃあ、困るよ!



で、で、なんて言ったの?子供に  (●´艸`)ムフフ.。oO
そのママは必死に考えて、なんと








「お、おうまさんごっご

してたんじゃない?」






お、おうまさんごっご・・・・・・・・





やっぱり素っ裸で????






ありえない!!!

みんな、もう息も出来ないくらい笑ったよ。

は~、おかしかった。 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


でも、これ、みんな経験あるみたいで、アパート暮らしの人達は
深刻な問題なんだって。
おうまさんごっこの男の子はそれ以後、思い出したように
「今日はパパとママおうまさんごっこしないの?」
と無邪気に聞くらしい。その度に両親は、ひきつるそうだ。
そりゃあ、そうだろう・・・・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、我が家は自慢じゃないけど、家、大きいので
そういった経験はありませんけどね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
絶対避けたい、そんなシチューエション。
(想像するだけで、恐ろしい・・・・・)


幼稚園のママたちで集まると、こんな話、普通の昼間っから
まるで、芸能人のうわさをするがごとく、かる~いノリで
ガンガン話してるのよ。ええ。


ほんとは、なにより、それが恐ろしいよ・・・・il||li(つд-。)il||li




さてさて、くだらない話はここまでにしておきます!

今から、ニトリに行って来ようかな。昨日オープンしたばっかり
なんだよ~!




お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!
クリックして頂けると、うれしいです!

[2008/12/06 09:34] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/170-bee4284a











