スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんって誰? 

おはようございます!


相変わらず、取れない私。

今日はサイゼリアで+1200円。

みずほで-800円。


ナニ?その収支・・・・・・・。


トレードしてる意味あるかしらね?




間違いなくないわね!


そんなワケで、相変わらずしょぼくてごめんなさい。

次は、サイゼリア、せめて500株で入ってみるね。
一応、1銘柄、買いで後場に持ち越し中。
なんとか今日中に売れるといいんだけど・・・・・。


昨日はクリック証券のデモFXをやってみました。

株と違って値動きがあんまりないから眠くなる。
そして、利益出ない。
株で勝てないからFXで、なんてダメ。
株で勝てないのに、FXで勝てるわけないじゃないの~~~




今日は金曜だし、今晩はNY 雇用統計ですってね。
まあ、ある程度は織り込んでるだろうけど、
よくわからないので、様子見です。


さて、今日はこれからいくつか買い物にいってきます。

一番のミッションは娘のクリスマスプレゼントの調達。

最近、娘が
「ねえ。サンタさんって誰なの?どこにいるの?」
と、やたらしつこい。

う~ん、どこだろうねえ?
ママ知らないけど・・・・っていうと、困り顔。
今年はサンタさんに会えるように、クリスマスの夜は
寝ないで起きているんだってさ。

そろそろ、魔法がとけちゃう年齢なのかしら。
きっと今年が最後だろう。

だんだん、世界が広がって、私のモノじゃなくなってく子供達。
淋しいけど、それが成長の証だし、仕方ないよね。


お友達あてのお手紙に
「わたしはてずくりアイスしょっぴんぐをたのんだんだー」
と書いてあったのを発見したので、それを買ってきます!

私にも、サンタさんがいたらいいなあ
そしたら、何頼もう?

一眼レフのデジカメ! 新しいバッグ! 可愛いお洋服!


ああああ・・・・・。夢は所詮夢ね。
私は自力で調達するしかなさそう・・・(ノn`*)シクシク・・・



いつも訪問ありがとうございます!クリックして頂けると、うれしいです!


[2008/12/05 10:52] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/168-c6124ed0











