スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりダメだ~~~ 

結局、下なんだよね。

そうだよね。
そう思っていても、売れない私。

午後はすっかり指し忘れていた三井松島が127でヒット。

おお急ぎで同値撤退。

さらに、もう一度126で並んで、127で売れるかなと
試みるも、約定して30秒後には同値撤退するべく
126の売りに並ぶ・・・・・・。


ナニやってるのよ?私ったら。



ここら辺でぷちっときて止めました。


朝から売っていけば、なんの苦労もしないで
利益でたのにねえ。


下手ねえ・・・・・・il||li(つд-。)il||li


明日は金曜なので、いつもより慎重に
いく予定。

銘柄やセクターによっては、安値更新してるの
結構あるよね。

自動車セクターやハイテクなんか、いつ底うつんでしょう?

まだまだなのかしら?

長期的にみれば、そろそろか?
いや、まだまだか?


もう、さっぱりわかなんないよ。




それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも訪問ありがとうございます!クリックして頂けると、うれしいです!

[2008/12/04 16:09] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/167-735a021e











