 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じりじり 

おはようございます~!


NYが以外に騰がったので、やりずらいったりゃありゃしない!



下がっておけば、寄り底になったかもしれないのに。



それにしても、相場、つまらない。

一応、やる事はやったんだけど。
収支は相変わらずしょぼしょぼ。

東海カーボン 343-339→-4000

サイゼリア  1114-1133→1900

サイゼリアは1000株買ったつもりだったのに
余力みたら増えてなくて、びっくり!

クラリオン 67買値撤退  

ネットエイジ 49700-49200×4→-2000


以上です。

結局-4000円くらいか?


うーん、なんか、こう、熱気が無いっていうか
闘志が沸かないわ・・・・・。


まあ、仕方ないよね。

早く私好みの相場になってくれるといいな。

去年はIPOばっかりだったので、
良くも悪くも、収支は大きく振れるし、
何より、相場見ていてわくわくしたんだけど
今はちっともそんな気持ちにならない。






あ、息子は今日元気に幼稚園に出かけて行きました。

久々にゆっくりだ~~~v(´∀`*)イェイ


まあ、まったりといきますか。


いつも訪問ありがとうございます!クリック、お願いします!

[2008/12/04 10:36] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/166-cf8ab605











