 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

養生中 

こんにちは!

今日はみなさんトレードどうでしたか?

私は、昨日宣言したとおり、トレードはお休みしました。

株価ボードはちらちらみてたんだけどね。
朝、サイゼリアいいかな~なんて思ったけど、
結局注文出さず。
他は全然ダメだったので、やらなくて正解かもっていう状態。



それで、1日、何をしてたかっていうと、
1週間分のお掃除やら、片付けやら。

あとは、今日から12月ということでクリスマスの準備を
娘と一緒にしました。

今日はトレードナシのかわりに写真をちらっと。


P1020166_convert_20081201173519.jpg

玄関先に、クリスマスの雰囲気を。お花は入院記念?で
頂いたものです。(ダンナの妹から)


P1020169_convert_20081201173610.jpg

こちらは、クリスマスツリーを一生懸命飾る娘。
元気になりました!



午後は、パン焼きに挑戦!


でも、なんつーか軽く失敗だった (ノn`*)シクシク・・・
(全然、膨らまなかった。結構捏ねたんだけど)
しかも、写真とるの忘れたし。

味は普通においしかったんだけど、なんか不出来で
納得いかない!

もっともっと上手に出来たときはばっちり写真とって
載せますよ~。

明日も、トレードはお休みですが、夕方にはなにかしら
記事をアップする予定ですので、
期待しないで足をお運び下さいね~(゚▽^*)ぁは☆



それでは、今日も1日お疲れ様でした!


トレードはしてませんが、どうか大目に見てください!

[2008/12/01 17:34] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/162-f1fc7bbe











